プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズーマーのフロントのブレーキスイッチのケーブルが切れてしまいました。
どなたかブレーキスイッチのはずし方を教えてください。
画像があるともっと助かります。

A 回答 (2件)

ホンダのスクーターだとブレーキスイッチが差し込まれている部分


の下に穴が開いています。
その穴に細いドライバーなどを差し込みブレーキスイッチの戻り防
止の爪を押し戻しておいてブレーキスイッチを引き抜きます。
    • good
    • 0

こん**は


 ズーマーは交換したことがないですが
 一般的な物だとボルト1本で止まってるだけじゃないですか?
 後はタンクを外して、配線を追いかけていけばそれほど難しい内容じゃないと思いますよ。
 ズーマーは特殊なのかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています