10秒目をつむったら…

排気量が250CCで車体の大きなバイクを探しています
今の段階で候補にあがっているバイクはマグナ250とZZR250ですが他に車体の大きなバイクを御存知の方はいませんか?
もしよろしければ教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

>排気量が250CCで車体の大きなバイクを探しています


ホンダ HAWK
400ccのHAWK2とほぼ同じ大きさです。
確かフレームが共通でボアダウンなので400ccと同じ車格です。
ヤマハ RZ250(RD250LC)
これも350ccと同じフレームですので大きいです。
ちょっと複雑ですが
スズキ GSX250E KATANA
400Eとフレームは異なりますがほぼ同じです。
スズキ GSX250S KATANA・・いわゆる刀です。
400Sとフレームは異なりますがほぼ同じです。
カワサキ 250SS
これも350SSとフレームが共通ですので大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しく教えていただきありがとうございます
HAWK RZ250 GSX 250SSなどが大きいのですね
わかりました 考えてみます
お返事どうもありがとうございます

お礼日時:2006/10/30 08:41

スクーターは考えていないのでしょうか?


サイズを優先するならスクーターがおすすめですよ。

それ以外でしたら他の方が答えている、エリミネーター250Vが大きいと感じた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクーターのほうも考えてみます
エリミネーター250Vも大きいのですね
わかりました お返事どうもありがとうございます

お礼日時:2006/10/30 08:38

オフロードレーサー系ならどうですかね?かなりでかいのが多いです。


タイヤを替えればオンロードも快適ですし、サスもやわらかく低速も強いので市街地などではとても楽に乗れます。キャリアをつければ積載量も確保できますし、不整地でも関係なく走れるのはツーリングでも重宝しますよ。
参考程度に、KDX250SRでは177cmの身長で両足の前半分がつく程度。横に立つとヘッドライトやメーター周りが胸の下あたりに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフロードレーサー系ですね かなりでかいのが多いのですね
タイヤを替えたりキャリアをつければ便利そうですね
わかりました 考えてみます お返事どうもありがとうございます

お礼日時:2006/10/30 08:35

ジェベル250ですね。


身長170cmほど無いと足つきが辛いです。
以前乗っていたときに、良く大型と間違えられました。
サイズは、2230×890×1220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェベル250ですね
わかりました 考えてみようと思います
お返事どうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/29 19:25

ホーネット。

これはタイヤが大きいのでそう見えるという事で。
ところでなんだかやたらめったらと候補を挙げていますが
乗り心地は考えているのでしょうか?
それによって候補は違ってくると思います。
あと、アメリカンは車体が長かったりするので大きく見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーネットですね
乗り心地やアメリカンについても考えてみようと思います
お返事どうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/29 18:02

エリミネーター250Vは250ccの割には結構大きいと思いましたよ。


あくまで私の主観ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリミネーターですね
わかりました 考えてみようと思います
お返事どうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!