アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産から4ヶ月半が経ちました。やっと育児にも慣れてきたかな~と
思えてきた今日この頃。
しかし、お風呂上りにふと鏡に映った自分をまじまじ見ると、ため息
がでます。たるんだお腹、大きくなったお尻、開いた骨盤。がっつり産後太りです。
一体どうすれば…。何から始めていいのやら…。お金のかからないダイエット法を教えてください。

A 回答 (1件)

骨盤はお金をかけて、閉じてもらったほうがいいです。


早いし、確実です。
たるんだお腹は腹筋で。お尻から太ももにかけてはウォーキング。。。は無理だったら、四つん這いになって、足を後ろに蹴り上げるのをやってください。

あせらないで、毎日確実に徐々にやっていきましょう。
私も5ヶ月近くたちました。腹筋も元通りになったので、
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速今夜から腹筋・足上げがんばります!スリムな体を取り戻してやる!!
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/10/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!