プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。新規にライブドアへログオンする手順がわからないので教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

PC雑誌の付録CD-ROMか参考URLより接続ソフトをインストールして手順に従えばログオン出来ます。


既にインストール済みで細かい設定に関する事でしたら補足してください。

普通のダイヤルアップの場合・・地方都市のアクセスポイントは東京電話経由の接続になりますから、
前もって東京電話への加入が必要です(要クレジットカード)

参考URL:http://www.livedoor.com/join/download.html?left

この回答への補足

ありがとうございます。今現在は友人が設定をやってくれて今度は自分でやってみようと思いまたマシンを購入したときのことを聞いておきたかったので、細かい設定は今回は大丈夫です。(お気を使っていただきどうも)ADSL導入以前は確か東京電話でしたがクレジットカード必要でしたっけ?前はなんかそのまま支払ってた記憶が・・。えーとNTTのサービス?(去年騒いでた)で請求も東京電話からNTT込みになりました。

補足日時:2002/04/10 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!