アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴覚の鈍い動物または、昆虫を教えてください。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 大変難しい質問ですね。

 とりあえず、こんな記事はどうでしょうか?。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3 …

 後は、専門家さんの回答を待ってみましょう。
    • good
    • 0

 こんばんは。

No1です。

 現在、私が貼った URL が表示が、
あちこちで、表示不能状態になっております。

 何故か、分かりません。
ちゃんと、確認して送信したのですが・・・・、

 こんな事になるなんて・・・・・。

 Yahoo JAPANで

 セミ 大砲

で、検索してみてください。

 お手数をおかけしまして
大変、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば、そういう話もありましたね。

お礼日時:2006/11/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!