天使と悪魔選手権

小学生の頃に聞いたDEENの曲ですごくいい曲がありました。
でも題名がわからなかったけど、母から「『このまま君だけを奪い去りたい』
のカップリング曲だよ」と言われましたが、カップリングの曲には
もったいない曲だと思ったので多分その時期ら辺に発売された曲だと思うんですけど、確かサビ部分の歌詞で

「♪そして明日に向かいもう一度」??

みたいなのがあったと思います。どうか教えてください。

A 回答 (4件)

1stのカップリングはDREAMIN'という曲でしたが


視聴しても「♪そして明日に向かいもう一度」
というフレーズはありませんでした。
とりあえず、↓からアクセスして聴いてみてください。

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/1st.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました(^^)
視聴したら違ったのですが、他のシングルも視聴したら
3rdシングルの『MEMORIES』という曲だというコトがわかりました!!
やっぱり歌詞に「♪そして明日に向かいもう一度」 という部分があって
胸のモヤモヤが1つ消えました(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 21:05

もしもカップリングの曲ではないとしたら「Memories」という曲に同じようなフレーズがありました。


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです(><)NO.1とNO.2の方の参照URLでDEENの
他のシングルを視聴したら『MEMORIES』でした(><)
お手数おかけしてすみません!!

お礼日時:2002/04/10 21:10

【訂正】


No.2の者です。
間違えました。下の投稿は、削除願います。
申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(><)カップリング曲だと思ったので、
私こそ間違えてすみませんでした。
わざわざ調べていただいてありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/04/10 21:08

こんばんは。



『DREAMIN'』とゆう、曲のようです。
公式HPで、試聴できました。

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/1st.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!