アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003を使っているのですが、綴りの間違った単語に赤の下線があるのをもっと目立つようにすることはできないでしょうか?たとえば、赤でハイライトして反転させるとか。

現在、綴り間違いの許されない文章を作成しているのですが、赤の下線だけでは大量の文章の場合、見落としそうです。何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

回答が付かないようなので、アドバイスだけですが。

赤の波線以外の校正用目印は無いようです。
そこで以下の設定は、出来るだけ赤の波線が目立ち易いようにする方法です。

[ツール]→[オプション]→[全般]タブにある[背景色を黒にする]にチェック
を付けます。こうすると白い背景が黒になり、文字色が反転し、赤の波線が
白い背景よりも目立つようになります。

この設定は、[印刷プレビュー]で確認しても解るように、表示上だけの設定
ですから、確認するときだけチェックをすれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり回答がつかないということは、仕様ということで、変更できないようですね。回答いただいた方法だと、確かに少しはわかりやすくなるのですが、もっとはっきりさせる方法があればいいなと思っています。

忙しい中、回答いただき、ありがとうございました。