プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 少し前からなのですが、インターネットエクスプローラーがおかしくなりました。
 アンケートフォームや、検索などのテキスト入力部分に、以前入力した文字がずっと残ってしまうのです。YAHOOなどの検索サイトにおいては、検索のために以前、入力した文字がそのまま残ってプルダウンのような状態で表示されるので、再度同じ単語を検索するときは、この残ってしまっているテキストの中から選択するだけなので、ある意味便利だったりもしますが、やっぱり心配なのでどうしたらよいのか教えてください。
 ブラウザを再インストールしてみたりもしましたが、だめでした。

A 回答 (1件)

全て一括して消す方法


 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのクリア

一つだけ消す方法
 下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます

参考になれば幸いです
何かあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで直りました。
早速このとおりにやってみました。
本当にどうもありがとうございます!

お礼日時:2002/04/11 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!