アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ウッチャンナンチャンの内村光良さんをTVでスペシャル番組以外で見ていないのですが、今何をやっているんでしょうか?
それとも静岡県で放送されているTV番組にでていないだけでしょうか?
おもしろい番組をやっていたのに結婚してからどうなっちゃったのか気になっています。

A 回答 (4件)

今は映画「西遊記」の撮影をしてますよ。


一週間ぐらいロケで中国に行ってましたよ。
年明けにもまた行くそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!続編出るんですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:56

先日、西遊記の映画撮影がクランクインしたって芸能ニュースで見ましたよ。


確か中国だったかと思いましたが、海外でロケしてるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続編楽しみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:57

http://ja.wikipedia.org/wiki/内村さまぁ~ず

ラジオもまだおわっていないようす
http://ja.wikipedia.org/wiki/内村光良
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiはトップページがでちゃってよくわからなかったです。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:55

確かに最近は露出が低いですね。

ですが毎週ラジオには出ているし、最近では監督業とか若手との番組とかでも活躍していますよ。

参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/UNNAN/UN_S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ネットの番組にもでてるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!