プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に長野県の乗鞍温泉へ訪れる予定です。スキー場でボードもしようと思っています。
質の良い露天風呂があり、スキー場への送迎があるところが良いです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私のお薦めは、乗鞍高原温泉 にごり湯の宿 山水館信濃です。
下記サイトをご覧下さい。
http://yu-meguri.jp/sinano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とても綺麗で良さそうな宿ですね。温泉も良さそう(ノ*゜▽゜*)
ただ、ちょっと私にはお値段が高め・・・。でも、どこもこんなもんでしょうか。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/01 21:51

乗鞍高原温泉スキー場はかつて何度も行きました。


私が一番利用したのがこの宿です。

美鈴荘
http://misuzuso.jp/

露天風呂あり、スキー場への送迎もあります。
おすすめは、1.5泊プランです。
前日の深夜~未明に到着した場合、部屋が確保されていて寝れます。
温泉にも入れます。翌朝の朝食もついています。
これで1万弱です。
インターネットにつながっているパソコンがロビーにあり、自由に使えます。

スキー場からはやや遠いですが、その分到着時の渋滞に巻き込まれる確率が低くなっています。また、凍結路を走る距離も最小限で済みます。
駐車場も広いので安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
値段も安くて温泉、料理もしっかりしていて良い宿なようですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!