プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめられたのに無期停学処分をくらいました。学校には何を言おうが聞いてもらえずもうどうすればいいのか分かりません。私立の高校では学校が絶対なのでしょうか???

A 回答 (3件)

実際のところnarukami42さんがいじめられたと思っていても相手方もそう思っていてそこで食い違いが生じているのかもしれません。


またいじめた側の口車が上手かっただけかもしれません。

具体的な出来事などがあれば文面に記しFAXをするといいでしょう。
またその場に居合わせた人物や時間などもできる限り挙げて送れば学校側もある程度関係ある人物に問いかけると思います。

学校も言ってしまえば人間の集まりです。ミスが起こるうる可能性は大いにありますが一度出した判断を覆すのは学校のメンツもあるのでなかなか難しいと思いますが頑張ってください!
    • good
    • 0

どういう状況で、いじめられたのですか?。


これだけでは何も回答しようがありませんよ・・。
    • good
    • 0

ゆるせませんね。


私があなたとの何かしらの関係があれば、直接乗り込んで行きたい気持ちでいっぱいです。

学校が絶対なんてありえません。
が、残念ながらあなたは「子」であり、自立してません。
親に任せるのが一番なのですが…

訴訟をおこし、停学処分の取り消しを求めることも出来ますが、
お金が掛かります。

不当に、学ぶ権利を剥奪された。
このことを一生懸命に学んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!