海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 建築関係の仕事で現場が札幌市白石区なんですが安い宿を探す手だてがなく困ってしまっております。
 お弁当を用意してもらえるような安い宿(白石でなくてもかまいません)
知っている方、ぜひぜひ助けると思って教えてください。
お願い致します

A 回答 (1件)

区民です。



安い宿ですか、知りませんね。白石区は、基本的に住宅地ですからね。

工事で長期滞在なんでしょう?
ウィークリーか、マンスリーなら、ここ安いんですが↓
お弁当はでませんよ。地下鉄白石駅のすぐ近くなので、
スーパーが2件あって(フードセンターと東急ストア)、
仕事帰りに弁当買うには便利な場所と思いますよ。

カルム白石
http://www.crestjapan.jp/k/

あとは、地下鉄東札幌駅の横にある
ホテルもありますよ(高いと思いますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、やっぱりその界隈にはなかったのでカトレア会館なる旅館が安いとの情報からそちらを利用することとなったのだとか・・・

お答えいただきましてありがとうございます

お礼日時:2006/11/02 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!