アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備校の知り合った人で名前だけ知っている友人にCDを貸しました。 しかし、受験が終わってからその人と会えなくなりCDを返してもらえなく なりました。なんとか学校名がわかったらその高校に友達がいるか周りの友達にい聞いて、知っていた場合にはその人と連絡をとれるようにしたいのです。分かっているコトは質問タイトルのまんまです。どうかお願いします。

A 回答 (3件)

その学校が,男子校か女子校か共学か,とか,ネクタイはストライプか無地か,などは分かりませんでしょうか。

この回答への補足

そういう話をまったくしなかったのでわからないんです(><)多分共学だと思うのですが…。でも男子校かもしれません…。ネクタイは無地の緑です。

補足日時:2002/04/12 23:14
    • good
    • 0

相模原市にある神奈川県立上溝南高校の男子の制服はネクタイが緑ですけど・・・。



NO1の方が書かれたように、もう少し詳しいことを書かれた方が答えやすいと思いますよ。
探している相手が男子か女子かでも違うし、あとは制服の色やデザインとかも詳しく書いた方がいいのでは?

見つかるといいですね。

この回答への補足

説明不足ですみませんでした(><)探している人は男の子です。制服は紺?のブレザーで、ネクタイは普通の緑で、確か『K』という校章をつけていた気がします…。でも記憶がうっすらなので微妙です(><)神奈川県立上溝南高校の校章は『K』ですか??

補足日時:2002/04/12 23:21
    • good
    • 0

おおー、ビンゴかも!!上溝南高校の校章はKをかたどったものです!


たしか学年別に色分けされていたはずです。たしか緑と赤と青・・・?

制服は紺っぽかったような・・・。

あたってるといいですねえ。 ☆b(°ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速調べてみます!!

お礼日時:2002/04/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!