プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SocketA用で、高さが6cm位の静穏CPUクーラーを探しています。

CFA01B2-Jを使っているのですが、思ったよりうるさくて。。。
http://www.owltech.co.jp/products/cpu_cooler/Spe …

CPUはAthlon XP 2500+です。

いいCPUクーラーがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です・・・追記。



(70mmから120mmへの変換アダプタありました)
http://www.ainex.jp/products/fa-712a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、高さが6cmまでしかつけれないので、変換アダプタは使えないんです。

高さ6cmで、7cmの静穏ファンをご存知でしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

お礼日時:2006/11/04 14:22

PC構成又はスペースが不明なので参考意見です、


見当違いでしたらごめん。

CPUファンを70mmから80mmに変換して回転数の低い物(風量は同等)
に交換するのも1つの方法・・・ヒートシンクは既存を使えます。

(エアーインテーク又はアダプター)
http://www.ainex.jp/products/fa-78a.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!