アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 表題にある地域にお住まいの方、または通ったことがある方にお教えいただきたいと思います。
 かなりポイントが限定された質問なのですが、ヤフーから行ける地図サイト3つ、ことごとく情報がなく、困っています。

 静岡方面から西湘バイパスを通って小田原厚木道路へ向かう際、『西湘二宮IC(西湘バイパスの終点)』→『二宮交差点』→『旧国道1号』と通らなければいけません。
 それで、『西湘二宮IC』から出るとき、ICはどのような構造になっていて、二宮交差点へ出るにはどう行けばいいのでしょうか。

 以前、『目的地は左方向だから左車線だ!』と車線変更したら、その道路が実はループして右方向へ向かっていた、ということがあるので質問しました。
 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


えーと、西湘BPから小田原厚木道路へ行けばいいんですよね。
西湘BPの橘料金所を過ぎてその先に二宮方面へ出口があります。
直角になっているので少し曲がりにくいかもしれません。
そのまま進むと国道1号線との合流の十字路の交差点です。
直進してもらうと左側に西友がありその信号を左折。
あとはなだらかな山道になってますので直進すると小田原厚木道路への
看板が出てきます。
わかってもらえましたか??
よければ補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 なるほど。1つ手前で降りればよかったんですね。盲点でした。
 こっちは分かりやすそうです。

お礼日時:2002/04/12 13:13

↓これは参考になりませんか?



http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/16/05.683&scl …

最後の934の部分まで全部コピーして、1行にして貼り付けて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 マピオンは今ちょうどサービス停止中みたいで、あとで見てみます。
 そういえば俺が調べようとしたときも見れなかったような……(^_^;

お礼日時:2002/04/12 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!