アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から頭痛がしていました。
いつもならアスピリンを飲めば直るのですが、今回はいっこうによくならず、一昨日は会社を早退しました。
まっすぐ歩く事ができずフラフラしたし、ろれつが回らなかったので、もしかして脳内出血でもしていたらと思い大事をとりました。
病院では手足のしびれもないから、ストレスによる頭痛ではないかと、シラブル錠という鎮痛剤をくれましたが、それもまったく効きません。
脳に何か起こっているかどうかは、MRIをとらないとわからないと内科の医者に言われました。
昨日一日寝ていても、頭痛がどんどんひどくなってくるばからなので、心配です。

やはりどこかで診察を受けた方がいいでのでないかと思います。
ひとり暮らしなので倒れたらと思うと心配です。
専門医をご存知の方、教えて下さい。
私は名古屋市の北部に住んでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

詳細な情報をどうもありがとうございました。
近くの総合病院で今日(土曜日)もやっている脳神経外科を見つけたので行ってきました。
問診後、神経内科を受診するように指示があり、CTスキャンをとったところ、脳内出血や血栓・腫瘍・脳の変異はなく、緊張性頭痛という診断でした。
薬を飲んで一寝入りしたら、ずいぶん痛みが緩和しました。
どうもありがとうございました。

すぐ横にパソコンがあっても、長時間起き上がることができない状態だったので、ネットで情報を調べることもできませんでした。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

タウンページで脳外科を探して、受診してください。

出来れば今日やっている病院もあるかと思いますから、急がれた方がよいとおもいます。
何かあっても手遅れですから。。。お大事に。。。
    • 0
この回答へのお礼

病院へ行ってきました。
ありがとうございました。