アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。

先週、立てなくなるほどの頭痛を感じました。それと同時に吐き気と微熱も伴いました。その日は午後になってから頭痛を感じて徐々に激しい痛みになり、結局駅のベンチで2時間以上も動けないままでした。
その日の前日は、食欲が無かったのと吐き気があったので念の為休みました。

病院に行かないと、と思いその日は夜間診療所に行ったのですが「風邪ではないから、これだけ渡しておきます」と言われ、吐き気も熱もあったのですが、頭痛薬しか貰えませんでした。

今週に入り、食欲も戻り吐き気も無くなったのですが、たまに少しだけ頭痛がします。でも立てなくなるほどでもないしこのまま放置しようと思っているのですが、これってもう1回ちゃんとした病院行った方が良いのでしょうか?多分、この時期で疲れが溜まってて頭痛が長引いてるだけだと思うのですが…(--;)

A 回答 (1件)

激しい頭痛の時、目を開けていられなくなかったですか?


もしそうなら、偏頭痛かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!