プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハートのハンコを探しています。
ハンコといっても正式文書に使えるようなものではなく、
観光地などに売っているおもちゃのハンコです。

色は濃い目のピンクで、ハートの円柱型のようになっていて、
(ハート柱とでもいいましょうか)
ハートの枠の中に「えみ」とか「かおり」とか
名前が書いてあります。
300円くらいだったと思います。
観光地にあるお土産よろしく、一般的な名前は揃っていて
その中から自分の名前を探すものです。

前にサンシャイン60の展望台で購入したのですが、
妙にかわいいので、友達にもあげたくなりました。
サンシャイン60の展望台は入るのに入場料がかかってしまうので、
この商品を都内で売っているところや
ネット上で売っているところを知っていたら教えてください。
(とくにネット上だと嬉しいです)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、「ハートのプチポン」かな・・・


名前が250種、インク浸透タイプ
http://www.analysis.to/FUJISEI/PRODUCTS/name.htm …
まず、この会社にメールで問い合わせてみては?


都内ならば、百貨店の文房具売り場、東急ハンズ、Loft・・・などに有りそう。
(売り場面積が大きい。ファンシー商品(女の子向け)、文房具、事務用品、印章を扱っている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
早速この会社に問い合わせてみることにします。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 20:26

こんにちわ。



ご希望の値段より少し高く、840円ですがありましたよ。下記URLご覧になってください。 ページの下のほうにありました。

参考URL:http://www.okinawa-insho.co.jp/subpp3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたものとは違いますが、
これもなかなかいいですね!
自分用に購入検討してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!