プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の月曜にある株を買って、『今週中』で 6000円で売りを出していました。
次の日から、その株の値が下がり4800円、値幅制限により、最初に売りに指していた6000にはストップ高でも届かなくなりました。

それから値段指定を変えようと思い『訂正取消注文』をしようとすると、『該当する情報はありません』とでます。

そうした取引でも今週に、今週中で指している6000円になったら勝手に売られるのですか?

A 回答 (2件)

>値段指定を変えようと思い『訂正取消注文』をしようとすると、『該当する情報はありません』とでます。

あなたか証券会社かどちらかが夢をみてるんじゃない。
本当に『訂正取消注文』をしましたか。
新規注文と間違ってない??

本当ならEトレにしたらいいです。間違いが無いから、株は下がり続けだけどね。

>そうした取引でも今週に、今週中で指している6000円になったら勝手に売られるのですか?

取り消しできてないならそうなるだろう。
詐欺証券だね。ひょっとしてEトレだったりして。??

この回答への補足

Eトレで楽天証券を使っています!

最悪ですね。どうしたものか。『今週中』で指定で売りに出しているのですが、その値段では売りたくなくなったのですが、訂正も取消もできないなんて、履歴を見ても、昨日は、出来ずってなっています。

値幅制限を超えているからエラーなったのかと思ってるのですが・・・

• 0
この回答へのお礼

「今週中」の注文とは、発注日からその週の最終営業日まで有効な注文のことです。ただし、以下の条件に合致した時は、週の半ばで「今週中」注文が失効し、繰り越されなくなることがあります。

・当該注文の約定日が、本決算、中間決算、増資割当、臨時株主総会等の権利落日にあたる場合
・当該注文の約定日が上場市場変更日にあたる場合
・当該注文の約定日が売買単位変更日にあたる場合
・当該注文がストップ制限値幅を超えた場合
・特定口座における翌年の源泉区分変更の手続を行った場合、受渡日が年次の切替日を挟む今週中の注文は、引き継がれません。
・信用取引において当該銘柄に、信用取引規制が入った場合
・その他、当社が市場の状況変化および取引の健全性等に照らし、注文の繰越が適当でないと判断した場合

すみません夢はみてませんでした。自己解決できました、ここに書いてありました。ありがとうございましたー!!

>Eトレで楽天証券を使っています!

どの証券会社で買って、何の銘柄なのか。
注文の取り消しは何時にしたか。
正確に書いてくれる。調べて見るよ。
    • 0