アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、診察に行きました。7週目です。
そしたら、赤ちゃんの心拍が確認できなかったのです。
先週、行った時は確認がとれました。
一度、確認とれたのが、今週とれなかったという話はなく、とても不安です。

一度、流産を経験しています。その時も繋留流産で、私自身が出血もなく、気付かないまま、
赤ちゃんはお腹の中で留まったまま死んでしまっていました。
そんな経験がある為、不安で、不安で仕方ありません。

心拍確認とれたのが、次の週、確認取れなくて、でも無事だったという方いらっしゃいませんか?
来週のもう一度確認とる時までの大丈夫!という心強い気持ちがほしくて、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

私と境遇が少し似ているかなと思いましたので、カキコミさせていただいております・・・。

私は6日の月曜日が心拍確認の日でした。
超音波で確認したところ、赤ちゃんの姿はうっすら陰でしか見えず、心拍も聞こえてきませんでした。
3日後の今日、再診に行って来ましたが、ホルモン値が異常に下がったこと(6日に採血しました)、念の為の心拍確認もしてみましたが、やはり心拍が聞こえてこないということで稽留流産との診察でした。
私も、今も腹痛や出血が全くない状態です。
今日は紹介してもらった病院が午後は休診ということで、明日の朝一で病院へ行くつもりです。初めての子だったので、本当に悲しいです。

「心強い気持ちが欲しい」とおっしゃっているのに、こんな意見でごめんなさいね・・・。
来週と言わず、不安でしたらすぐにでも病院に行かれたほうが安心できると思いますよ。無事、ママのお腹の中ですやすやとおねんねしていますように☆ミ
    • 0