アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのニット(レディース)でおすすめのものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

タートルネックのニットがおすすめです☆

私が買った時は土日のセールで980円でした。白を買いましたが、合わせやすく最近重ね着などしてよく着ています。
毛玉とかは出来にくいと思います。安いし一枚買ってみてはいかがでしょうか。タートルネックがおすすめですよ☆フリースの素材は安っぽくみえるので、リブ編みのニット?素材が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

リブ編みタートルニット3色買いました。土日のセールでしたが1280円でした(泣)参考になりました。ありがとうございました。

個人の好みの問題があるので、

オススメといえるか分かりませんが、
グレーのカーディガン(値段はたしか3000円くらいだったような・・・)
はなかなかいいです。
前にファッション誌で石川亜沙美が
ユニクロの服を何着か着ていて、(彼女はスタイルがいいので、
何でも似合いますよね)
それを見て、カーディガンを購入しました。
暖かいですし、シルエットもまあまあいいです。
色は他にも何色かありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと範囲が広すぎでしたね。。。
柄物などよりシンプルなタートルとかがいいんですが、ニットでも種類がたくさんありそうだったので。毛玉とかはできませんか?
以前にユニクロでカシミヤニット買いましたが、ちょっと毛玉が気になります。安いのでそういうことを言ったらいけないでしょうか。