プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二重なんですが、3日前から右目だけ一重になってるんです・・・。
明日は学校だから、それまでになおしたいんですが、どうすればイイでしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

「ものもらい」ができかかってるんじゃないかな?…もしそれで腫れちゃってるんだったら、ホウ酸水で洗えば すぐ治るんですけどね。

。。でも家に「ホウ酸」ってあります?? 今からじゃ薬局は開いてないし。。。(焦;) も少し早く質問してくだされば良かったのに。(^^;;)

あ。休みの間に睡眠を多くとり過ぎたり、暴飲暴食気味ではありませんでした??( 私も二重なのですが、こう↑いうことすると、腫れる傾向にあるみたい。)この場合は冷やせばアッサリ治ります♪

友達なんかは、ルーズソックスを留める糊(スティック状の)で、目のとこ留めてる子もいましたよ(^^;;) そんなので癖を戻してやれば直るかもしれないね。けど、人によっては、かぶれる可能性大なのでオススメではない。。。

とにかく「明日まで」ってことだから、今 手元にある物で何とかしなきゃいけないんだよねぇ??? ウーーーン…
    • 0
この回答へのお礼

水で冷やしてみたらアッサリ治りました!
ありがとうございます!

中3♂です。

始めに言っちゃうとぜんぜん質問の答えになっていないかもしれません(笑)
自分も明日学校なんでちょっと親近感が沸いて・・・まあそんなことはどうでもいいとして。実は僕も右目が一重で左目が二重です。生まれつきというわけでもなく3,4年前からなんです。でもあんまり気になりませんでした。っていうかすこし気に入ってるくらいです。まあ気にしなくていいと思うのですが、ダメですかね?ちょっと生意気なこと言ってすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

でも気になります!
瞬きするたびに、なんか目が変な感じなのです・・・。