アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミック・ジャガーという歌手は、日本でたいへん有名ですが、
アメリカやヨーロッパでも日本と同じくらい有名な人なのですか。

A 回答 (2件)

日本と同じくらい  と いわれましても 日本でどのくらい有名がわかりません。



それはさておき、 アメリカでは 有名です。 アメリカの VP を知らなくても ミックジャガーは知っていると思います。 知らない人を探すのが難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/10 20:29

日本で有名と言っても、知っているのは団塊の世代か、よほどのロックオタクぐらいでしょう。



欧米ではあらゆる年齢層の人が知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/11/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!