アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、
『最近のフジテレビの「めざましテレビ」で見たような気がするんだけど、
イタリア女性歌手のフィリッパ・ジョルダーノが来日しているらしいね。
どこかでコンサートやるんなら行きたいんだけど。』
と言われまして。

私はそのテレビは見てなかったんですが、もしかすると、知人がねぼけてテレビを見ていて、
◎ ”来日中”とかではなくて、”イタリア現地でのインタビュー”か何かの場面が取り上げられていて、
◎ その時に、この秋に来日してコンサートをという話が出ていて、
というような場面を取り違ったのかな、とも思うんですが。

この関連で、何かお分かりの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

失礼しました↓ 私も「めざまし」で見た口です。

あまりnewsになっていないですね。

で、11月のコンサートは ↓を見てください

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/classic/fil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ・・私も「めざまし」で見た口です。あまりnewsになっていないですね。

いえいえ、この時期にフィリッパ・ジョルダーノが本当に来日したのかどうかということがポイントでして、
それが確認できましたんで、知人に間違った話をして面目を損なったりというようなこともしないで済みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/15 16:32

今回は 新CDのプロモで来日。


コンサートは  10/15(月)大阪,10/17(水)名古屋,10/19(金)と10/20(土)東京

なんだが、プロモータのキョードー東京のWEBは ひどいね。検索もまともに出来ない。
近くのチケット店で確認を!
 

参考URL:http://www.kyodotokyo.com/index.html

この回答への補足

ありがとうございました。

知人には、『テレビをねぼけて見てたんじゃないの?』とでも伝えようと思ってたんですが、最近来日したということ自体は間違いなかったんですね。
テレビでご覧になられたんでしょうか?
それとも、どこかのサイトなりでご覧になられたんでしょうか?

--
ところで、コンサートが10月と触れていただきましたが、これは昨年の日程じゃないでしょうか?
今年の来日コンサートは、11 月で、仙台、東京、大阪、名古屋と続く予定のように思いますが。

補足日時:2002/04/15 13:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!