プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はらたいらさんが死去されました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-t …
http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html

みなさんはクイズダービー見てましたか?

A 回答 (15件中11~15件)

悲報にはびっくりしました。

もちろんクイズダービーは見ていました。63歳は若すぎますね。おそらく豊富な知識を得るためにいろんな勉強をされたり、漫画家としても多忙だったと思いますが、睡眠時間が短いなど、職業柄多少の無理が続いていたのではないかと察します。
    • good
    • 0

見てました。

大橋巨泉のやつ。
徳光和夫のやつは見てませんでしたが。

新幹線車内の電光掲示板で死去をしりました。
本当、びっくりした。
    • good
    • 0

見てましたよ~。


3択が苦手だったんですよねぇ。

♪は~らたいらに、3000点 (京都大原三千院の節で)
嘉門達夫の替え歌もありましたねぇ。

63歳、まだまだ若いのにほんとに残念です。(合掌)
 
    • good
    • 0

私は三十路なので見てました。


懐かしい人ですが、63歳で亡くなるなんて早いですよね。
男性でも更年期障害があるなんて知りませんでした。
合掌・・・・・・・。
    • good
    • 0

はらたいらさんに3000点!!



見てましたよ。
ニュースには驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!