プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肝試しに行くことになりそうなのですが、私はどうも苦手なんです;
その時、ペアで一緒になる人にしがみ付いて、泣いてしまったりした場合って、
やっぱりウザがられてしまうのでしょうか…。
それとも、可愛い、と思ってくれるものなのでしょうかね?
男性はどう思うのか気になってます;よければ意見お願いします。

A 回答 (2件)

eri_koaさん、こんばんは。

#1さんと同意見ですねぇ~。ケースバイケースだと思います!
それにペアになる男性がどんなかんじの人なのかにもよりますよね。
もともとペアになる男性が女性が苦手だったらそりゃカワイイとは思わないかもしれないし・・・。
一般的に男性がギャップに弱いというところもありますから、普段強気な子がちょっと臆病だったりすると「可愛いな」って思うかもしれないし。でも、「おまえ泣いてただろ~だせぇ」みたいにからかわれるかもしれないし。。

あと、質問者さんがどういう目的で肝試しにいくのかということにもよりますよね。(肝試しがメインなのか、男の子と一緒にいくことがメインなのか)もし男の子メインでなければ、泣くのはいいけど、あまりにも女の子らし~~くするのはひかえたほうがいいかなぁと思います。
    • 0

可愛い、と思ってくれるものなのでしょうかね?

>あなたがどういう人かによります。
    • 1