アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの劇で
ドライアイスをつかったスモークの演出をしたいのですが
スモークマシンのような機材を貸してくれるところはありますか?
教えてください!

A 回答 (2件)

まだ間に合いますか?借りるのもいいですが、簡単なものだと自分で作れるので作ってみてはいかがですか?児童劇であれば子供たちと一緒に作るのもいいと思いますよ。

今後も使えますから、かえって安上がりかも・・・。実際私自身も舞台関係の仕事をしていますが、手作りのドライアイスマシンも結構使っていますよ。材料としては、ポリバケツと蛇腹になった折曲がるタイプのパイプ(直径15センチ程度のもの)、ザル、紐程度のもので作成は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やってみます。

お礼日時:2006/11/26 08:29

「ギミック」という会社が、東京、大阪、福岡にあります。



参考URL:http://www.gimmick.co.jp/company/company.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/11/26 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!