誕生日にもらった意外なもの

あまり良く見れなかったので覚えは悪いのですが、タンゴかカルメンを上演しているクラブに近いお店で銀座・有楽町近辺のお店(ニューオープンだと思います)を探しています。元は普通のクラブだったのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

それは多分『GuinoGuino(ギーニョギーニョ)』ではないでしょうか?


私も地下鉄の車内広告で見ました。

有楽町の駅の高架下を利用したスペインレストランで
タンゴなどの上演もあるようです。
私は併設のスタンディングカフェを利用しましたが
とても雰囲気の良さそうなところでしたよ。
お値段もよさそうでしたが(^-^;

下記URLをご参考くださいませ☆

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/guino/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!