プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆

ローウエストのワンピースで気になっているものがあります。
ただ、試着ができません。
たるませて着るタイプではありません。
ただ、たるませて着るタイプのローウエストのものは、背が低いせいか全く似合わなかったのでとても心配なんです。
私は153センチと背が低く、全然細くないです。

背が低い人より背が高いほうが似合う、
細身の人に合う、などなど。
何でもいいので、
ローウエストのワンピースの
いい所、悪い所を教えてください♪

いいなと思っているものは、茶系やグレー、黒などのベーシックな色で、長袖です。丸襟で、鎖骨がみえるくらい結構大きめに開いています。丈は膝くらいです。
私は、アームウォーマーを合わせたり、タイツでラウンドトゥのヒールのあるパンプスを合わせたりするつもりです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちはデス☆



私はローウエストのワンピース大好きで以前から着ています。
(ここだけの話ですが似合うっていわれます^^)
背はあなたより10センチぐらい高いのですが 私は背の低い人もまた似合うと思うのです。

問題は切り替え位置だと・・・
でも試着が出来ないのは ちと難しいですネ~
(ほんの少し)ずるいですが 同じような形のワンピースをどこか他の店で見つけて試着して バランスを確かめてはどうでしょう?

要は全体のバランスですよ きっと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですねー同じような形のワンピースを見つけて試着してみようと思います(*^_^*)
頑張ります!!

お礼日時:2006/11/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!