アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スロットで12万円負けました。知り合いに言うとスロットをする者なら、1日10万円以上の負けは、1度は誰でも通る道。とのこと。本当なのでしょうか?

A 回答 (10件)

本当です。


私は1日で質問者様の3倍は負けたことがあります・・・(^^ゞ
くじけず頑張れ~♪
    • good
    • 4

こんばんは。



ありますよ~~。自慢じゃないけど・・

でも昨日は、26万抜いて来ましたよw
投資5万で。
    • good
    • 8

あります。


特に泣きそうだったのが昔吉宗のイベントで朝一から高確から始まるイベントだったのですが両隣は高確後ボーナスで私だけ天井でした。
それもBAR単発で。
結局あちこちまわしたのも有り16万負けました。
ストレートに負けることもありますよ。
何も考えてなかったころの話です。
    • good
    • 4

痛すぎますね。

負けるときがあるってわかっていてもそこまで負けると悔しいですよね。その損失を補う程出まくればいいんですが、
なかなか10万オーバーって難しいですよね。ちなみに私の最高負け額は11万です。
お金があればそれ以上負けてたかもしれません。
    • good
    • 4

スロットは、面白い。

負けが込まなければ特に。
1日、-10万は痛いですね。私は、3日で38万負けがあります。スロッター6年生ですが、5日連荘合計68万勝ちもあります。最近のスロットは、出方が小さくはまりも小さいのでそんなに大負けは、ありませんが、以前はざらでした。良く台の特徴をつかんで打つとプラスにもっていけると思います。4号機、5号機、AT機等。
素人の方が、良く騙されるのが、裏情報とか、攻略法とかでです。確かに過去使用できたのが存在したのは事実ですが、今は100%ありません。それだけ機械が優秀ですので騙されたらいけません。
とのかく、楽しく遊べる金額で望みをかけて打つ。精神的にも、肉体的にも1番良いと思います。頑張りましょう。
    • good
    • 2

私の最高負け金額は8万ですが、ここでやめなければもっと負けていたかもしれません。


でも1000円で27万勝ったこともあります!
だかスロットはおもしろいのではないでしょうか?
ずっと勝ち続けることなんてできないと思います。
    • good
    • 10

お疲れ様でした。


私は、そんなに負けた事はありません。
熱くなって最大使ったとしても、2万ですかね。
12万スロットで使うなら、3万足して、32インチのハイビジョン液晶が欲しいですね。
    • good
    • 1

私が過去にスロプーしていたときにこんなことがありました。



設定6の台を打つイベントで、台を取るまでに6万投資し、設定6の台に座ってから更に7万投資しました。閉店時間間際まで打ったけど、結局、最後に300枚そこそこのメダルしか残りませんでした。

スロットの仕組みを何も知らずに打っていたときも含め、これが最大の負けです。
設定が良くても必ず出る保証はないし、出たとしてもその後もずっと出続ける保証はありません。どんなときでも引くタイミングを考えられる余裕を持って打つことをお勧めします。
    • good
    • 5

こんにちは



えぇ 本当でしょう!
私もマイナス10万なんて何回もやらかしてますよ。
その代わりプラス10万近いことも何回かあります。
私の彼もそうだし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちなみに僕の彼女もよくやらかします。

お礼日時:2006/11/18 19:20

スロット打ち、と言うかギャンブル好きの良くあること。



自分の負けていることも認めるが、必ず勝った話もする。
今回の質問の主旨は「10万以上負けたことあるかどうか?」
であるにも関わらず、「でも、オレは××万円勝った」と言う。

何故、そういうのか。

それだけ多くの人が100k以上の負けを体験していると言うこと。
100kに届かなくても、50k以上の負けを何回か体験しているのだろう。

スロで常勝は難しい。

少なくともツルまないと、常勝は難しい。
ツルむのは良い台を回してもらうため、「アソコが空いたら…」とかできるので。

でもそれでも勝てない。ノリ打ちしても勝てない。
やらないのが一番、それか負けても遊びと思える額で納得する事。
ギャンブルは勝った人の何十倍も負けた人が居るのです。

だから、ガ○アやマル○ンのようにあちこちにチェーンが作るのです。

今は勝っている。じゃあ、5年後も10年後も勝っているのか?

「1日10万円が誰もが通る道」こんなのただの言い訳でしょう。
10万円の負けが苦しいなら、打たない、
別にたまになら…って思うならまた打てばいい、ただそれだけ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!