プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンプルで長く着られるコートを買おうと思っているのですが、
いいなぁ、と思うものがいくつかあります。

なので、ブランドの質で決めようと思ってます。

ピンキーアンドダイアン
ICB
ナチュラルビューティー
インタープラネット
manics
プレミアムバイビッキー

私は上にあげたブランドの服を買ったことが無いので、
それぞれのブランドの質についてお聞きしたいのです。

お店に見に行って判断する、というのももちろんですが、
長く着ても型崩れしない、など着ている方のご意見も聞きたいので・・・

このブランドの中でおすすめのものがありましたら、
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆



聞いた話なのですが、本当にコートをしっかり作ると、少なくても5、6万かかるようです。もちろん、トレンチ、Pコートなどいろいろあるのでそれぞれ違うと思いますが。
縫製、生地、ファーなど、何かしらの品質を落として、手ごろな価格ものを作っているようです。

質問者さんの挙げているブランドのコートは買ったことがないのでわかりませんが、
コートに力を入れているブランドは、サイズ展開もしっかりありますね。

買うつもりがなくても、5、6万以上のコートをたくさん試着してみることをオススメします(^o^)
とっても勉強になります。ファーの質(フェイクかラビットかフォックスかなど)、生地のハリ、縫製などをしっかり見れば、いいものとそうでないものがわかるようになると思います。

直接の回答でなくてすみません。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!