プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新春に福山雅治のライブに行く事になりました。初めて参加させていただくのですが、年齢層はどのくらいの方がが多いのでしょうか?
そして 充分に楽しんできたいのでお勉強をしていきたいのですが。
必修の曲のタイトルと歌いそうな曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

私も昨年?初めて参加しましたが、20台前半から30台後半、40台?の方が


いらっしゃいました。

新しいアルバムが発売されると思いますので
それを重点的に聞いておけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新しいアルバムは絶対ですよね。
ライブがたのしみです。

お礼日時:2006/11/19 22:08

私も、来年に初めて参加する予定です。


2005年のライブのDVDを購入して見たのですが、30代前後の方が多いようでした。
そして、ライブで唄う曲ですが、アルバム『5年モノ』は絶対ですし、ライブのタイトルが『十七年モノ』なので、デビューからのたくさんの曲の中から選ばれると思います。
その中から、私が勝手に予習しておくつもりの曲を書いておきます。
あくまでも、いちファンの勝手な予想です。
・HELLO
・MELODY
・桜坂
・Squall
・IT'S ONLY LOVE
・追憶の雨の中
・HEAVEN
・Peach!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新しいアルバムは必ずとは思っていましたが他には?とちょっと不安で。この曲をおさえておけば初めての参加でも楽しめそうですね。助かりました。ありがとうございました。
ちなみに30代後半ゆえ少し躊躇しますが ライブ中はそんな事も忘れて楽しんできます。

お礼日時:2006/11/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!