アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの図の描画について困っています。

オートシェイプや図形や画像などが消えてしまいます。表示はされることもありますが、スクロールして画面から隠して、もう一度戻ると図が消えてしまいます。また、図をちょっと動かす(触る?)と表示はできます。
これについて同じ現象が出てる方、解決方がわかる方がいれば、教えて頂きたいです。

何卒宜しくお願い致します。

以下スペック
Excel officeXP
DELL Pen4 3.4GHz
Memory 1GB HD 80GB
OS XP

A 回答 (1件)

デスクトップ画面で右クリック-「プロパティ」-「設定」タブで


「詳細設定」ボタンを押下-「トラブルシューティング」タブの
ハードウェア アクセラレータのスライダで設定を左寄りにまたは無しに
設定してみて改善されないかためしてみてください。
これで改善される場合、グラフィックカードのドライバに原因があるかと思われますので
グラフィックカードのドライバの更新で解消する可能性があるかと思います。

「[OFFXP] 文書をスクロールするとグラフィックスまたはテキストの表示が乱れる」
http://support.microsoft.com/kb/294916/ja
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
おかげさまで解決しました!
左から3番目のところで表示するようになりました。

最初色々な単語を駆使してネットで探しましたが見つからなくて
途方にくれてました。
本当に感謝しております!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています