アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすみません
年末(12/31~1/3)から東京へ彼女と旅行に行きます。
で夕食をと思っていますが
普段通り営業はなされているのでしょうか?
(お店によって違うとおもいますが)。
お薦めのお店も教えていただけるとうれしいです。
当方、27歳です

A 回答 (1件)

一月一日にドライブで行った事がありますが、営業していたと思います。


お店に関しては、情報が飛び交うと思いますが、私は四五六菜館をお薦めします。三千円の飲茶コースでも味も本格的で美味しく、お腹一杯になったと思います。関帝廟の前です。もっと立派なコースだといくつかお店が上がりますが(目処として五千円から)、中華ですから、それほど豪華でなくても・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなりすみません
四五六菜館には行った事がありませんでした。
お正月もやっているようなので、行ってみます

お礼日時:2006/11/20 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!