アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが
出演されていた元カレというドラマがありましたが、
最後、東次はどちらを選んだのでしょうか?
1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。
でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

広末涼子さんを選ばれましたよ



私は最終回だけ見ました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
内山理奈のキャラがあまり好きでなかったので
なんとなく良かったです(笑)。
でも、内山理奈はあの性格で納得したのかな…。

お礼日時:2006/11/19 13:18

録画していなかったので詳しくは覚えていませんが、元カノ(広末さん)を選んでましたよ!


タイトル的にそうなるだろうなとは思っていたし、キャラも元カノの方が好きだったので個人的には嬉しかったです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かにタイトルが「元カレ」ですもんね。
でも安心しました。よかったです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/19 17:07

元カレを選びました・・・



しかし


自分はこのドラマの結末には納得いってません


なぜ元のほうを選んだのか。。。。

未練があるとはいえ

今カノがいるのに・・・・

でも話としては面白いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
私も今の彼女(内山さん)のキャラはあまり好きでなかったので
よかったです。
有難うございました。

お礼日時:2006/11/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!