プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、ゆらゆら帝国のライブへ行くことになりました。
彼氏が好きなので。私は最近聞き始めたとこです。
ライブ楽しみなんですが、客層ってどんなもんなんでしょう?
私は30代前半なんですが、やっぱり若い子が多いですか?
どんな服装で行けばよいものやら迷います。

A 回答 (1件)

 私もゆらゆら帝国の大ファンで都内でのライブに4回ぐらい行っていますが、客層は至って普通です。

というか、冴えない感じの人が多いかもしれないですね。(自分も含めてですが…)
 20代の方が多いと思いますが、40代ぐらいの人や外国人も見た事あります。
 服装はあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。スーツの人も見た事ありますし、パンタロン履いてるような人は毎回ほとんど見ませんでしたから。

 ゆらゆら帝国のライブ最高なんで、楽しんで来て下さい!

この回答への補足

先週行ってきました♪
やはり若者が多いなぁという印象でしたが、30代ぽい人もチラホラ・・・。
外国人の方もいましたいました!けっこう個性的な格好の方もチラホラ・・・。
私は後ろの方で見てましたが、前の方はかなりトランス状態のようでした。
楽しかったです!もっとゆら帝を知りたくなりました。

補足日時:2006/12/05 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こちらは大阪人です。
冴えない感じの人(笑)・・・私の彼氏も、冴えてる感じではないですね~。
でも、ゆらゆらを初めて聞かせてもらったときは、彼のセンスに惚れ直しましたよ(笑)。
ライブ来週の金曜で、彼は会社帰りのスーツで行くのをためらってる様子ですが、まぁ、ラメのパンタロンじゃなくてもいいってことですね。
あと一週間、CD聴きまくって、ライブ楽しんできたいと思います♪

お礼日時:2006/11/24 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!