アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を皆様、どう打開してますか?

happy-handbag は、職場で灰汁の強い上司に破天荒な部下。
家では、居候に振り回され、周囲の状況が煮詰まってます。

上司は、ちょっと触れただけで肉までざっくり切れそうな頭の切れる
女性でして、始終難しい表情をしてます。仕事で上手くいった案件も
スルーです。

で、部下の女史なんですが東大卒だから尖ってるのか、唯我独尊だから東大卒なのか、性格を掴み切れません。happy-handbag自身は東大卒のオトコは知己がありますが、女性は初めて目の当たりにするんで、量り兼ねてます。 異動してきまして1ヶ月ですが、上司に部下といったことでサンドウィッチに疲れます。

で、家では居候の女子大生に困惑しっ放しです。
学校に行ってるのか怪しい生活をしてますし、外で食べてるのか家では、食事も摂りません。曰くダイエットなんだそうです。
T 172
B 85
W 59
H 86

で、体重が、59ってダイエットする体型なんでしょうか?
リビングのテーブルにあった通販のアンケート葉書に記載ありました。

大学は慶応なんですが昨今の女子大生って車が必須なんでしょうかね、僕のアウディを乗り回し今月のETCの請求が2万弱でした。
僕の大学の時は、自転車と原付で必要にして充分でしたが、時代の変化
でしょうかね。横浜市の南区から港北って電車で通学可能なんですが、クルマなんだそうです。

彼女には、プロポーズをしましても進展しませんし、何だか煮詰まった状況です。

今日も、居候の下着など洗濯物をベランダに干しながら悲しくなってきます。

今も、外は雨が降ってまして寒いのに出掛けたっきり帰ってきませんし、女子大生ってそんなに休日は忙しいんでしょうかね。

A 回答 (2件)

質問者さんの唯一の質問にお答えします。

>ダイエットする体型なんでしょうか?
本人に聞いて下さい。

あとは質問者さんの近況報告ということでしょうか。
    • 0

質問なのかなんなのかよくわかりませんが、

とりあえずお名前通り、ハンドバッグ持ってクラブで踊れば少しはすっきりするんじゃないでしょうか、今どきそんなことしてる人いないと思いますけど。懐かしいー。
    • 0