プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆を朝食べたいのですが、口臭が気になります
歯磨けば全く問題ないですか??
私は納豆を臭いと思わないのでわからなくて(^_^;)

A 回答 (4件)

食後歯磨きをしたり牛乳を飲めば大丈夫かと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/24 07:55

歯磨きすれば大丈夫です。


私も良く食べます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/24 07:55

口臭の件は別にして、納豆は一日に一度しか食べない場合は夜のほうが納豆の健康面での効果が良いと聞いたことがあります。

たしかTV番組で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
夜の方が、血栓解かす分にはいいみたいですね
でも今ダイエット中なので夜は食べないのです

お礼日時:2006/11/24 07:57

納豆・・・口臭との限定なら、歯磨きすれば匂いはありえません。



もし、匂いがするといわれる様な事が起きたならば、それは別のルートからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2006/11/24 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!