アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年式TW200スカチューン購入しました。
セル仕様に戻そうと、ミニバッテリー購入し
接続したのですがうんともスンとも・・・
話によるとスターターリレーが無いらしいです!
リレーはオークションで購入するのですが、取り付け方、取りつけ
場所がわかりません。
どなたか詳しい方教えてもらえないでしょうか?!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちゃんとしたスターターリレーを購入すると言う条件で話します。

スタータリレーの細い線(多分茶色)とスタータスイッチの線と接続します。スタータリレーの細い線(多分黒色)をアースします。
スタータリレーの残りのターミナルには、バッテリーからのプラス線を接続します。残りのスタータリレーターミナルからスターターモーターのプラス端子に接続します。
接続はこれだけなのですが、文章では表現が難しいので参考にしてください。また自分で作業を行う場合は自己責任で行ってください。
最後にtomoyuki77さんのスカチューン仕様にレクチファイヤレギュレータからバッテリーに充電できるように配線があるかも確認してください。
    • 3

こん**は

ここで1つ1つ聞くのも良いのですが
 それよりもサービスマニュアルとパーツリストを買った方が図で解説しているのでわかりやすいと思いますよ。
 付け方や着ける位置などもわかるかと思います。
 と、言うかもってないのはどうかと思います
    • 1