プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いレコードをCDに焼きたいのですが、レコードプレーヤーがないので家ではできません。どこかのお店でやっているところご存知ありませんか?チェーン展開している店か世田谷近辺で探しています。

A 回答 (1件)

"レコードからCDに" OR "レコードをCDに"


で検索すると、そのような業者がいくつかヒットしますね。
世田谷近辺で可能か、までは確認してませんが。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%83 …

この回答への補足

そうなんですよ。私も探して送ってCDにして送り返してくるところは
見つけたのですが、送る途中の破損とかが恐いので持っていけるところはないかなと思っています。

補足日時:2006/11/28 20:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!