プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今までずっとfifa-tickets.comのサイトで韓国開催分のチケットを購入しようとトライしていたんですが、うまくいきません。(なかには日本語に変換できるサイトもあるんですが、できないサイトもあるのも分かりずらい要因だと思うのですが。それはちょっと別として。)
 どうやれば手続きがうまくいくのかが分かりません。
 日本開催分のチケットが結局取れませんでしたので、ぜひ一生に一度はWカップを観戦したいのです。とくにポルトガルの試合は是非。
 ぜひ教えていただけるようよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、ここから申し込みをしましたが、今現在どの試合が残っているのかは確認していませんので、参考までに。



ちなみに、私はポルトガルTST3を持っています。全部は見に行けないので、ポルトガルーアメリカ戦はあきらめます。

参考URL:http://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/Star …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saikickさんありがとうございました。
ポルトガルが優勝すればいいですね。

お礼日時:2002/05/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!