プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
何度か検索してみたんですが、どうしても見つけられなかったので質問させていただきます。

私には最近大好きになったバレーボール選手がいるんですが、彼はブラジルを拠点にプレーされています。・
・・はい、石島選手です。バレバレですね(笑
もうほんっとに大好きで、どうして今まで注目してなかったんだろうと悔しいくらいです(^_^;)

そこでぜひファンレターを出したいのですが、世界選手権が終わった今、すぐブラジルに戻られるんだろうなぁと思うんですが・・・
そういう方にお手紙を出しても大丈夫なんでしょうか??
せめて読んでもらいたいので(笑)そのへんが気になって気になって仕方ありません。 

なにかアドバイス等ありましたらぜひぜひ教えてくださいっ(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは。


ゴッツ選手所属の堺ブレイザーズ宛でよいと思います。きっとたくさんお手紙とか届いてるでしょうから、本人に渡るようにしてくれるのではないでしょうか。
または、チームに問い合わせるのもよいかと思います。
あまり参考にならなくてごめんなさい。。。
読んでもらえるといいですね!!

参考URL:http://www.blazers.gr.jp/town/modules/contents9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
結局何度も書き直して便箋がなくなってしまったのでまだ出せてません(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!