アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Paint Shop Pro 7Jの事なのですが、7.04へのアップグレードのやり方がわかりません(。-_-。 )
もし分かる方がおられましたら、教えてください。
7Jとアップグレード用の7.04をインストールするだけで特別な設定はいらないのでしょうか?

http://www.gimp.org/win32/←ココへ行ってみたのですが、頭が悪いゆえわかりませんでした(;^-^)ゞ
英語得意な方や、どこをDLするか分かる方いませんかぁ~?

どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪

A 回答 (3件)

もしアップデート作業が雨悪意かないようだったら補足してください。


原因が他にあるかもしれませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、どうもありがとうございますっ(深々)

ちゃんとできましたぁ~~~~っ☆
これからは、使い方の方をマスターしたいです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
本当に、親切にどうもありがとうございました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 感謝です。

お礼日時:2002/04/25 08:16

>では、7JのペイントソフトもインストールしたままアップデートパッチをDLすれば良いのでしょうか?



そうです、パッチプログラムというのは元のプログラムを修正するためのソフトですので7Jのペイントソフトがインストールされていることが前提となります。

そしてパッチアップデートプログラムをダウンロードして実行するとおそらくパッチプログラム自体が出来ると思います。その時に「お読み下さい」などが付いていたらその内容にした勝手作業を進めればいいかと思いますが大体の場合は出来上がったパッチアップデートプログラムをダブルクリックで実行すればパッチを当ててアップデートしてくれるはずです。

他のアプリケーションのアップデータも同じようなことを行いますので今後のために一連の作業を覚えておくと良いですよ。
    • good
    • 0

参考URLの所のアップデートパッチをダウンロードして実行すればそれだけで大丈夫ですよ。



参考URL:http://www.panda.co.jp/psp7/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、asucaさんありがとぅございますo(_ _)o ぺこっ♪

では、7JのペイントソフトもインストールしたままアップデートパッチをDLすれば良いのでしょうか?
アップデートパッチを解凍するだけで、特別な設定は必要ないのでしょうか?
うむむ。。初心者以前の質問で申し訳ないです6(⌒~⌒ι) ポリポリ...

お礼日時:2002/04/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!