アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の男ですが目を大きく見せてパッチリさせたいのですが何か良い方法ってありますか?
あまりないかと思いますが教えていただくとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>1.一重ですね。

>2.短くて下向きに生えてますね。
>3.そうですね。目が小さい感じがするので大きく見せたいんです。
>こんな感じですけど大きく見せれますかね?

一重なんですね~。
そして短くて下向き。

じゃあまず、ちょっと男の子だと恥ずかしいかもしれませんが、フリーペーパー(ホットペッパーなど)に載っているまつげカールやまつげパーマのお店に行って、直接見てもらい、アドバイスを受けながらカールを欠けてみるといいんじゃないかなって思いますよ。

そういうお店だと、いろんな悩みの目を持つお客さんを見ているので、客観的に見て、こうしたらいいよとか、こうしましょうかとアドバイスをくれるし、最近は1500~3000円以内でできるようになっているので。

ちなみに髪の毛は癖毛かな?
癖毛の場合はカールの持ちもいいようで、いちどやると2ヶ月近く持つと思います。
それをやった上でできることをアドバイスしてもらうのがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるんですねぇ。
ホットペッパーとかに載ってるみたいなので明日買ってみます。
あと髪の毛は癖毛じゃないですよ。
ありがとうございました。

男の人はあまりパッチリしてないほうが人気だと思うんですが…

あ、因みに二重整形は10年スパンで見ないと大変なことになりますよ☆

なので下の方も仰ってましたがまずはディファインなどで
黒目の量を多く見せること、負荷がかかるので気をつけてください
(例;小西真奈美さんは黒目がちなので小さい目でもぱっちり大きく見えます)

睫の間を埋めるように上瞼と目じりから3分の一にアイラインを引く
丸く見せたい場合は縦を強調させるように下瞼の黒目の下に引く
黒目の上のラインは太めに
(例:エビちゃんもこのような方法を使っています)

睫はビューラーであげてマスカラを2~3度塗り、ダマは厳禁です

これだけでもかなり変わると思いますよ
ただし整形にしろメイクにしろ、バレたときのリスクはすごいです…
アイプチをしている男子がいたけどひと月もすれば学年中で噂になってました
卒業して2年経ちますが未だに「あああのアイプチしてた人?」っいぇ呼ばれてます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ばれるとすごいんですね・・・。
参考になりました。ありがとうございます。

こんばんは。

まつげパーマは逆に目を小さく見せてしまう場合もあるので男性の場合注意が必要です。

かなり悩んでらっしゃるのなら、思い切って二重にしてみては?
一番確実にパッチリ目になりますよ^^

もうすぐお年玉もらえますよね?(笑)お小遣いでできる(一万円位)二重術を行っている眼科(普通の目医者さんです)が増えてきたのでネットや電話帳で調べてみるといいですよ。

美容整形外科だと高いし。。。
今は時代が変わったんですね~普通の眼科で二重にしてくれるなんて。

どんなに小さな目でも二重になるだけでとっても魅力的になるとおもいますよ。

もしそれがどうしても不安なら、薬局などで1000円~2000円位で売られている二重にくせづけるのり?みたいなものもあります。

早くいうと木工用ボンドみたいな乾くと透明になるのりのようなものを瞼にぬり、付属の爪楊枝のようなもので瞼にくせをつけるんです。

これで二重になっちゃう人もいます。ちょっと時間はかかりますが安全性は一番でしょう。

あとはそれを悩みすぎて表情まで暗くならないように、いつも笑っていればどんな目をしていてもきっと魅力的だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

二重も良さそうですね。
昔から二重にしたかったんでちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

ワンデーアキュビューディファイン、黒目が大きくなると印象が少し変わりますよ。

コンタクトされてるようならご検討を。
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトはめてますよ。
ワンデーアキュビューディファインですか。聞いたことありますね。
ちょっと考えてみます。ありがとうございました。

今の目はどんな感じなんですか?

まず、
1、一重か二重か?
2、まつげは短いか長いか?
あとまつげは上向きに生えているか下向きか?
3、顔のパーツとして小さく感じているから大きく見せてぱっちりさせたいのか?

ここら辺だけでもずいぶん違ってくると思うけど、女の子はまつげカール(まつげをパーマかけるように上向きにすること)したりすると思うんだけど・・・。
女の子ならまつげエクステとかマスカラなどの裏技ありですが、男の子だとまつげカールくらいかなぁ。

とりあえず、今がどんな目なのかで変わってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

1.一重ですね。
2.短くて下向きに生えてますね。
3.そうですね。目が小さい感じがするので大きく見せたいんです。
こんな感じですけど大きく見せれますかね?