プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睫毛のエクステをずっとやってるのは、睫毛に負担がかかるんでしょうか?

A 回答 (5件)

No.3です!


私が通っているところは13,800円で
2回リペアがついてます。
リペアの時期は自分で選択できます。
私は3週間ぐらい持ちます。
たまに4週間持つときもあるので
抜け始めたらリペアをやってますよ~。

朝、マスカラを塗る時間とか考えたら
やっぱりこっちの方が良いかなぁ~っと
思ってずっとやってますね。
    • good
    • 0

No.3です。



乱れはあまり感じたことはないですね。
でもつけた毛が抜けてきます。
私が通っているところが3週間に1回リペアしますので特に不自由を感じた事はありません。
また、アイメイクですがエクステをやりだしてからマスカラとかもしなくなりました。
そのため、メイクを落とすのにそんなに苦労してないのが現状です。
お役に立てなくてすみません・・・(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私が行ってる店は2週間に1回リペアをって言いますが・・
お値段はどの位ですか?長い目でみると結構出費ですよね?

お礼日時:2007/02/10 14:29

まつげのエクステをして1年半です。


美容液をつけたりなどのケアは何もしていませんが
今のところまつげは痛んでいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
つけて2週間もすると、睫毛が乱れてきませんか?
アイメイクを落とすときが大変なんですが、コツとかあれば教えてください。

お礼日時:2007/02/08 12:59

負担がかかるとよく聞きますが。

。。


まつげパーマ、エクステをして数年経ちますが
そんなたいして抜けたとか、痛んだとかは今のところないです。

普段からまつげの美容液などでケアしているからかな?と思います。



参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクステしてる時は睫毛になにもつけないほうがいいって言われたんですけど、睫毛の美容液とかはいいんでしょうか?

お礼日時:2007/02/05 10:04

私も一時期まつ毛エクステをしてましたが、エクステの接着剤のせいか、目が痒くなったりしました。


そんな事もあり外しましたが、自まつ毛がエクステ前よりも短くバラバラになってしまいました。
個人差があるのかもしれませんが、まつ毛が痛むことは確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!