アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムのタモンビーチ近くのKマートはいまどうなっているか
知っている方教えてください。

Kマートがつぶれたというニュースが世界中に配信されましたが
ということはグアムのKマートも営業をやめちゃったのでしょうか?
それとも、別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで
いるのでしょうか。
教えてください

A 回答 (2件)

ご心配なく営業しています。


>別の企業が『スーパーマーケット業務』を引き継いで
ここら辺の情報は分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Kマートで雑貨を・・・と思っていたところなのです。
レンタルカーを使わず、生活雑貨を買えるとこは
タモンビーチ周辺では
Kマートぐらいしか思い浮かばなくて。。。。

お礼日時:2002/04/23 09:27

3月28日から4月1日の間にグアムに行っていましたが、


きちんと営業していました。
ニュースで倒産?とか聞いた記憶が有りましたが昨年
行った時とまったく同じ様子でした。
ホテルからのバスもきちんと以前と変わらず運行され
ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の情報ですね。ありがとうございました。
現地でご覧になった方のアドバイスが一番最高の情報です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/23 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!