dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイに行ったら何をしますか

A 回答 (9件)

ダイヤモンドヘッドに歩いて登る



前回は走って登って
心臓が爆発しそうになったので♪エヘ
    • good
    • 0

水中で色んな色の綺麗なお魚、いっぱい見ます(^^)♪


パラセーリングもしたいな〜♪
あと、ココナッツジュースとほんのり甘いハワイアンブレッド食べたいです(*^^*)
    • good
    • 0

昼間は、海岸で、パラソルで日影があるビーチ・チェアで、寝そべったり、分厚い本を読んだり、海に5分ほど浸ったり、時間に関係なしに腹が減れば、適当に食べたり。

何かをしようと、前もっての予定などは一切なしです。

暗くなってきてからは、あてもなしの散歩。どこで食べようとレストラン予約もせず。これを絶対に食べるということもなし。

ただ、行動派の人から見たら、だらだらと無駄そのものの時間の使い方です。

でも、10日もいると、もう暑くて外に出るのも嫌になってきます。
    • good
    • 0

シュノーケリング


ダイビング
トレッキング
サップヨガ
朝のジョギング

他にもやりたいこと山ほど。
    • good
    • 0

私がハワイに行った時は水がきれいではなくて泳いでいる人はいませんでしたね。

今はきれいなのかしら。

ハワイの友達は今ガレージセールばかりやってるわ。
    • good
    • 0

私はハネムーン旅行の時にハワイに行きましたけど


泳ぎましたね。
あと、ハワイの店をブラブラしたりしてました。
ハワイの料理がとてもボリュームが凄くて
ステーキは、草履みたいに大きいので1枚食べるのがやっとだし
お店の料理は、日本の店の4人前くらいの量が来ますので
半分も食べたらいいほうでした。
さすが、外国人サイズだなと思った。
日本は湿度が高いので、ジメジメした暑さだけど
ハワイは湿度が低いので、とても快適な暑さでした。
    • good
    • 0

泳ぐ

    • good
    • 1

キラウェア火山の火口を覗きたい。


それとマウナケア天文台見学。
    • good
    • 1

ワイキキビーチで泳ぎます^^



スキューバダイビングできるならやります。
※まぁシュノーケリングが一般的だが。

なお、ハワイへ行くなら1週間ぐらい宿泊してください。

私は3泊しかしなかったのですが、連泊してもそんなに値段は変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!