プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、
関西からおいしいカニ料理のお店
または料理旅館へ訪れようと思っています。
一泊で1名4万までと考えています。
安くておいしければなおうれしいです。

みなさんのお気に入りのお店をうかがいたいです。
どうぞよろしくおねがいします。
ちなみに
宿泊「はまゆう 福井 越前町」
というところを聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
評価も伺いたいです。

A 回答 (3件)

越前町は漁港があってカニの本場です。

宿泊を入れても25.000円あればおいしいカニが食べられます。が、バスの便が少ないのが難点です。
私はここをお勧めします。
http://www.ootoku.com/
カニの大きさによって値段も変わりますが、出てくる料理も多く、へそが赤目をするくらいの量です。
民宿ですが、風呂は温泉で、足を伸ばしても4人は入れる大きさです。
三国もカニの本場ですし、近くには東尋坊という観光地がありますから、交通の便はいいです。
ジャガイモの煮っ転がしと、よくしゃべる女将がトレードマークです。
    • good
    • 0

最高級のかにといえば 間人(たいざ)蟹です。


http://taiza.nihonkai.com/hotel_list.htm
満喫するには 4万では 足りないくらいです。
    • good
    • 1

福井方面へ行かれるのであれば、芦原温泉の「八木」という旅館が


お勧めです。風呂・料理ともに大変よく、大手旅行会社の取った
アンケートでもユーザ満足度がかなり高いようです。
私が行ったときは丁度、雪が降っていましたが、雪を見ながらの
露天風呂は最高でしたよ。今の時期であれば、越前ガニも楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!