プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月下旬に広島旅行をするものなんですが、駅周辺で美味しいと有名なお好み焼き屋さんを教えてください。出来れば他にも広島名物を食したいと思いますので何かあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大学を卒業するまで、広島に住んでました。



その後、たまに、広島にいくときは、JR広島駅の駅ビルのお好み焼き屋さんが数軒あつまっているところで、食べます。

どこにはいっても、やっぱり、お好み焼きは、広島で食べるのが一番おいしいなぁ、と感じながら、食べていました。

最近、広島に行く機会がないので、すこし寂しい...
    • good
    • 0

お好み村のお好み焼きは確かにおいしいのですが、地元の人はあまり行きません。


少し値段が高いからです。
旅行者が多いです。

広島駅なら、有名な所で、みっちゃんはどうですか?

参考URL:http://www.okonomi.co.jp/mitchan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え大変ありがとうございました。調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/09 23:19

駅ビル二階


 http://www.asse.co.jp/floor/2f.html
  の17.18(昼時には行列)
「牡蠣」 駅ビル6階に老舗「かなわ」の店があります
 http://www.kanawa.co.jp/
 「小鰯」の刺身、天婦羅、塩焼きを(広島にしか無い)
お好み村(参考)
 http://www.okonomimura.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスを参考に探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 23:20

こんにちは。



『お好み村』 は検索されましたでしょうか?
たくさんのお店があります。
全てのお店へ行った訳ではありませんので、名指しでここが一番とは申せません。
どのお店も美味しいと思いますよ。
よろしかったら訪ねてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お好み村」調べてみました。が・・・店がたくさん・・・。どうしよう・・・。

お礼日時:2006/12/09 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!