アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
DELLのXP HOMEEDITIONを使ってます
他の皆さんと少し似通った質問なのですが、自分の質問とマッチするものがなかったので質問させていただきます
デフォルト?にSigmaTel Audioというのが入ってたんですが、ボリュームコントロールを見ても、録音のタブには再生中の音を録音するためのサウンド出力(WAVEバランス?のこと)がありません
ということは、このSigmaTel Audioでは再生中の音などは録音できないのでしょうか、Snag Itで動画キャプチャをしようと思っても実際、音が出ません
何か違うものに買い換えないと録音はできないのでしょうか

A 回答 (2件)

DELLのInspiron640mですが、SigmaTel Audioで同じことがありました。


どうやらDELLのドライバではダメなようです。
私はLGが配布しているドライバで解決できました。

1) http://us.lgservice.com/

2) Product Supportをクリック

3) Device Driverをクリック

4) ProductからNotebookを選択

5) Subjectにsigmatelと入力

6) Searchをクリック

7) 検索結果から1番目の94MBのzipファイルをダウンロード(他の2つは試していません)

8) zipファイルを解凍して、setup.exeを実行

参考URL:http://us.lgservice.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうだったのですか、早速試してみようと思います!
もっと自力でリサーチをしないとダメですね...(^_^;)

お礼日時:2006/12/16 23:57

このことですね?


サウンド付きですから音楽でも聴くことができますよ!
製品と一緒に入っていたCDをすべてディスクに入れてインストールしたでしょうか?

http://www1.jp.dell.com/content/products/product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
自分の確認不足だったのかもしれませんが、もともと入っていたものなのでよく分からなかったというか…説明不足ですみません。日本語もパソコンも勉強します!

お礼日時:2006/12/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!